WEKO3
アイテム
スポーツ庁委託事業スポーツ・アカデミー形成支援事業平成26年度〜令和2年度事業報告書
https://nittaidai.repo.nii.ac.jp/records/1732
https://nittaidai.repo.nii.ac.jp/records/1732f85116a3-86f7-44d1-846a-e8e5fa4f11a4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
スポーツ庁委託事業スポーツ・アカデミー形成支援事業平成26年度〜令和2年度事業報告書 (18.2 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-31 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | スポーツ庁委託事業スポーツ・アカデミー形成支援事業平成26年度〜令和2年度事業報告書 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | コーチデベロッパー | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学び | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | コーチ育成 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | アスリートセンタード | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学習者中心 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
日本体育大学コーチデベロッパーアカデミー,
× 日本体育大学コーチデベロッパーアカデミー,
WEKO
8213
× 具志堅, 幸司× 伊藤, 雅充× 佐良土, 茂樹× 中山, 紗織 |
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 英語版報告書あり | |||||||||||
書誌情報 |
p. 1-296, 発行日 2021-03-31 |
|||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||||
関連識別子 | BC08433236 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 780.7 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 日本体育大学スポーツ・アカデミー形成支援事業室 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
リンク |
Project commissioned by Japan Sports Agency Support for Formation of International Sport Academies 2014-2020 project report
|